ノマドリーマン・ヒロ

大企業でサラリーマンやりつつも、ノマドで稼ぎ月収100万達成した話。海外や旅行を中心にビジネス展開できないか模索中。

休暇中も収入が入ってくる喜び


f:id:nomadriman:20170911090809j:image長期休暇でバリに来ています。遅めの夏休みてやつですね。

想像よりも涼しくて過ごしやすいです。気温も30度いかないくらいだし、乾季だからか湿気も少ない。いや〜気持ち良いですね〜

 



f:id:nomadriman:20170912090552j:image
海が目の前のホテルなので、ダラダラとビーチでお酒飲んだり、プール入ったりと満喫してます。

 

で、そんな休暇中でも、副業やってるとほぼ勝手に収入が入ってきちゃいます(^o^)

いやーマジですごいわ。昨日だけで5万2千円売上上がったし。

 

もはや、会社に行く意味も無くなってきたな。。。と、いよいよ本格的に独立を検討中です。

会社どころか、日本に居なくても大丈夫かも?インターネットさまさまですね。本当にすごい時代になりました。

個人でも海外でもパソコン一つで稼ぐことが可能!まさにノマド

 

普通に大学出て、一般企業に就職して…

所謂、人並みに生きてるとなかなか見えないものがあります。特に日本だと長期休暇も取りづらいし、はみ出したらダメ!っていう文化なので。良くも悪くも型にハマっちゃいますよね。

 

でも、世の中、世界には色々な生き方をしてる人がいて、絶対にこうでなければいけないことなんてない。

旅をしてなかったら、そんなことにも気付かなかったと思います。

日々の出来事と出会いに感謝します。